Luna*ra

あなたが心細くなった時に、ふと思い出してくれればそれでいい

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなたはどうして
泣いているの



ごめんね

私には

励ます言葉が見つからない


ごめんね

私には

見守ることしか出来ない




ごめんね

あなたをぎゅっと
抱きしめたのは


あなたのためじゃなく


自分のためだ
私のいるところから
あなたのいるところへ行って

あなたが見ている景色が見たい
何を感じているのか感じたい


私が私のいるところから
あなたのいるところへ行けば

あなたがどうしてそうするのか
そうしてしまったのか
分かることが出来るでしょうか


私のいるところから
あなたのいるところへ行きたい

思いやりという橋を渡って
波のない水面が映してた


底ぬけに青い空と
光る緑の木々を
まるで鏡のように映してた

本物よりも美しく





私の心はどうだろう





出会えたあなたをそのまま

いいえ


それ以上に美しく映せたら




波のない水面





私の心もそうでありたい
